bi-winning

バイナリーオプション Bi-winningの評判や口コミを調査

今話題のバイナリーオプション業者「Bi-winning(ビーウィニング)」がリリースされて2ヶ月が経過しましたが、SNSや掲示板などの評判や、バイナリーオプション歴の長いトレーダーからの口コミを収集して、この記事にまとめました。登録を検討されている方への参考になれば幸いです。

Bi-winningの評判

SNSや掲示板をチェックしていると、評判は良し悪しです。まずは良い評判を紹介します。

良い評判

ハイローに劣ってる要素がないな・・・

これはさっさとハイローからバイウイニングに乗り替えた方が賢いな

5ちゃんねる

ここはハイローみたいに難癖つけて凍結してきたり出金拒否したりしないみたいだから優良業者だね

5ちゃんねる

小遣い稼ぎに丁度いい

ハイローやるなら圧倒的にこっちのがいいね

5ちゃんねる

出金報告いくつもあがってるからできると思うよ

5ちゃんねる

掲示板をSNSを見ていると、出金に関する情報が多々見受けられ、出金拒否がないことや2〜3日には着金されるなど出金の評判は良いです。実際に私も出金されるか検証済みですので、Bi-winningは安心して利用できるサービスです。

金融系のサービスは出金が少しでも遅延すると信頼も失い、利用者が離れていくことになりますが、Bi-winningの出金スピードは、海外FXサービスよりも口座に振り込まれるのが早いです。

良くない評判

約定拒否はんぱない

5ちゃんねる

取引に関して問題ある内容が多々見受けれます。サービスリリースしてからまだ数ヶ月ですので、まだまだ改善の余地はあります。取引環境が今以上に良くなると間違いなく、ハイローオーストラリアを凌ぐサービスになり得る逸材だと思います。

まだまだ情報自体は少ないですが、評判は日々チェックしてアップデートしていきます。

Bi-winningで取引を試してみよう

バイナリーオプションは、ベットした価格より高いか低いか二者択一で選ぶシンプルなルールの取引です。どなたでもすぐに取引を始めることができます。

期間限定!今だけお得
ご入金額の20%をボーナスとして還元中


無料会員登録を進める