bi-winning

Bi-winningの入金方法と入金の反映を検証してみました

バイナリーオプションの取引業者「Bi-winning」の入金方法を実際の画面を使って解説します。

入金について解説

入金手段や入金の注意事項、入金から口座への反映までをこれより説明します。

入金手段は2種類

Bi-winningの入金方法は2種類あります。ひとつは銀行振込での入金。もう一つは仮想通貨(Bitcoin)での入金になります。現在クレジットカード決済による入金はありません。

最低入金額について

入金種別により最低入金額が異なりますのでご注意ください。最低入金額は以下になります。
仮想通貨の最低入金は、2021年8月26日より0.01BTCから0.001BTCに変更になりました。少額から取引しやすくなっています。

入金種別最低入金額
銀行振込¥5,000〜
仮想通貨0.001BTC〜

銀行振込による入金

入金方法

画面を使った説明しますが、こちらはスマートフォンで見た時の画面になります。

①画面右上のMENUを押して「入出金」をタップし「ご入金」をタップ

②「銀行振込」をタップで選択します。赤枠のユーザーIDは振込時に必要になります。

③振込先の口座情報が表示されます。現在、2回振込先の口座が変更されています。

1回目:2021/10/25に変更
2回目:2021/11/12に変更(上記画像)

以前の口座に振り込みした場合でも入金は反映されます。また振込先口座が変更されたことで入金反映スピードは早くなっています。

銀行振込の注意事項

振込する際、振込名義は必ずご自身の名前ユーザーIDを入力をして振込してください。ユーザーIDの入力漏れがあると口座への反映が遅くなります。

銀行営業日の12:00までの入金は同日の15:00までに取引口座に反映されます。12:00を過ぎた場合は翌銀行営業日に取引口座に反映されます。

振込をしてから口座への反映まで時間がかかる場合があります。取引するまでに余裕を持って入金することをおすすめします。

仮想通貨による入金

①「仮想通貨」をタップで選択します。赤枠のユーザーIDはサポートへ連絡する時に必要です。

②BTCの送金アドレスへ送金するか、QRコードを読み取って送金する2種類があります。アドレスの入力を1文字でも間違うと戻ってきませんので、QRコードから送金することをおすすめします。

③送金後に必ず「support@bi-winning.org」へ以下の3点を情報を送らないと口座へ反映されません。
1 送金元アドレス
2 BTCの数量
3 6桁のユーザーID

仮想通貨入金の注意事項

トランザクション確定後、口座に反映されます。

円への交換レートは口座反映時のレートとなります。参照レート先はbitFlyerになります。 

対応時間は平日10:00〜17:00までとなりますので、仮想通貨入金も余裕を持って以前入金をおすすめします。

入金から反映までを検証

銀行振込してから反映までにどれぐらい時間がかかるか検証してみました。

①10:56にネットバンキングより振込を行いました。ちなみに初入金の10万円です。

②1時間後に口座に反映されているかチェック。まだ反映されていません。

③さらに1時間後に反映をチェックをしましたが、まだ反映されていません。。

④13:25に口座に反映されました。入金から反映まで約2時間半ほどでした。入金してもすぐに取引できませんので、登録後すぐに入金するのが無難だと思いました。

尚、初入金は入金額の20%分がボーナスとして還元されます。10万円の20%分(2万円)がボーナスになり、ボーナスを含む12万円が残高として表示されます。

※出金をしてしまうとボーナスは消失してしまいますので大事にしましょう

Bi-winningの入金解説は以上です。

Bi-winningで取引を試してみよう

バイナリーオプションは、ベットした価格より高いか低いか二者択一で選ぶシンプルなルールの取引です。どなたでもすぐに取引を始めることができます。

期間限定!今だけお得
ご入金額の20%をボーナスとして還元中


無料会員登録を進める