bi-winning

Bi-winningの口座開設方法を解説

今話題のバイナリーオプション業者、Bi-winning(ビーウィニング)の口座開設の登録方法について、画像付きで解説します。

口座開設前に知っておくべき事

Bi-winningの口座開設は無料です。

口座維持手数料もかかりませんので口座を持つのは無料ですが、口座開設する際に、紹介ブログ経由で口座開設するのと、直接Bi-winningにアクセスして口座開設するのでは、異なる点が1つあります。

現在、Bi-winningではボーナスキャンペーンを2021年8月6日より実施しております。初回入金は入金額の10%がボーナスとして還元されます。

また、一部の紹介ブログでは、初回入金すると入金額の20%がボーナスが還元される登録リンクが存在します。
Bi-winningは、紹介しているアフィリエイターの中で、紹介実績を上げているアフィリエイターに対して、20%ボーナスがもらえるリンクを提供しています。

Bi-winningの口座を開設されている方は徐々に増えており、口座開設に関する情報をインターネットで収集していると、口座開設したものの、入金ボーナスがもらえないという情報がありましたので、お得に取引できるように、紹介ブログのリンクから口座開設することをおすすめします。

尚、このブログの紹介リンクから口座開設した場合は、20%ボーナスがもらえます。
リンクは記事の下にボタンを設置していますので、そちらより口座開設するとお得です。

口座開設前に確認しておく事

口座開設する前に、以下に該当していないかご確認ください。該当している場合は口座開設はできませんのでご注意ください。

  • Bi-winningのご利用は18歳以上となります。18歳未満の方はご利用できません。
  • 既にBi-winningの口座を保有している方は、2つ目の口座を開設することはできません。
  • 入金ボーナス目当てで口座を作り直すこともできません。
  • Bi-winningは法人名義で口座を開設することはできません。

口座開設前に準備しておくもの

口座開設の登録をスムーズに行うために、事前に準備しておくものが2点あります。

メールアドレス
YahooやGmailなどのフリーメールアドレスでも大丈夫です。

電話番号
電話番号の登録は必要ですが、電話がかかってくることはありません。

上記2点のみとなります。口座開設時に、本人確認の書類(免許証やパスポートなどの身分証明書)は不要ですので、口座開設して入金すれば、すぐに取引することが可能です。
尚、本人確認書類は出金時に必要です。出金するまでに本人確認を済ませておきましょう。

本人確認書類の提出方法はこちらの記事をご確認ください。

口座開設の登録方法について

口座開設の登録が完了するまでに必要なお時間は3分以内です。
入力する項目も少ないので、簡単で楽ちんです。
登録方法はスマホ画面を使って解説します。

口座開設画面へアクセス

口座開設はこちらのリンクからアクセスできます。

このリンクから開設すると、入金額の20%を特別ボーナスとしてもらえます。
ボーナスは取引に活用できますので、より大きな利益を獲得できるチャンスです。
こちらは初回入金時のみ獲得できます。

例)100万を入金した場合、ボーナスは20%分の20万円になり、120万円の取引が可能になります。

口座開設に必要な情報を入力

入力情報は、名前・パスワード・メールアドレス・居住国・電話番号・口座通貨・生年月日になります。
入力後「口座開設」ボタンをタップします。

メールアドレス認証を行う

入力完了後、メールが届きますので、メールのURL(画像の赤枠)をタップします。

認証完了後、会員ページにログイン

メールアドレス認証が完了すると、口座開設も完了です。
メールが届きますので、メールのログインボタンから会員ページにログインできます。

口座開設の登録方法は以上になります。
会員ページにログイン後は、取引をする準備「入金」が必須です。入金の解説方法も載せていますので、ご覧ください。

入金方法の解説記事はこちらをご確認ください。

Bi-winningで取引を試してみよう

バイナリーオプションは、ベットした価格より高いか低いか二者択一で選ぶシンプルなルールの取引です。どなたでもすぐに取引を始めることができます。

期間限定!今だけお得
ご入金額の20%をボーナスとして還元中


無料会員登録を進める