bi-winning

Bi-winningアフィリエイト最大の魅力、継続報酬について解説

Bi-winningにはアフィリエイトプログラムがありますが、他社バイナリーオプション業者とは、ひと味違う報酬形態でとても魅力があります。アフィリエイトプログラムについて詳しく解説します。

アフィリエイト登録について

アフィリエイト登録はもちろん無料です。
18歳以上の方であれば、どなたでもアフィリエイターになることができます。

最大手のハイローにもアフィリエイトプログラムがありますが、アフィリエイトの審査基準が厳しく、なかなか審査に通りません。アフィリエイト活動したくてもできないのですが、Bi-winningはアフィリエイターを大歓迎していますので、登録から承認までスムーズです。

アフィリエイトの注意事項

アフィリエイト活動をする上で、まず知っておかなければいけない注意点がいくつかあります。

◆ホームページやブログ、SNS等、Webを媒介とした集客が前提となり、対面やセミナー、電話による集客はNGとなります。

◆強引な勧誘・入金の催促等を行い、お客様からクレームがあった場合、契約を解除になる場合があります。Web集客であれば問題ありませんが、対面やセミナー、電話による誘導は該当しやすい内容です。

◆不正なアフィリエイト活動により得た成果と判断された場合、成果は取り消しになります。

◆一定期間アフィリエイト活動がない場合は契約を終了になる場合があります。そうならないように日々活動をするのが無難です。

◆上記でもお伝えしましたが、18歳未満は、アフィリエイト登録できません。

上記に該当しないように気をつけましょう。

アフィリエイト報酬形態は?

アフィリエイトする上で、まず気になるのが報酬形態になります。

Bi-winningのアフィリエイトは、他社のバイナリーオプション業者と大きく異なる部分があります。

最大手のハイローでは、アフィリエイト報酬1件のコンバージョンにつき最大¥40,000になりますが、Bi-winningはユーザーが取引をする度に報酬が発生します。取引とはベットする金額に応じて報酬が発生します。


それはユーザーが継続的にBi-winningで取引を利用する限り、継続して報酬が発生するとうことです。
このような報酬形態をライフタイムコミッションと呼び、ストック型の収入モデルになります。

Bi-winningのアフィリエイトの大きな魅力は、ライフタイムコミッションによる報酬形態です。

ちなみにハイローでは報酬形態は、ショット型と呼ばれる単発報酬になります。

ショットで大きく報酬を稼ぐとなると、コンバージョンが一定数必要ですが、ライフタイムコミッションは、ユーザー数が増えていくとストックされていきますので、報酬は徐々に増えます。
コンバージョン数が多少減ったとしても、報酬は安定します。

Bi-winningアフィリエイトプログラムの登録をおすすめします。

今ならもれなくアフィリエイト登録をすると特典をプレゼントします。最後まで記事をお読みください。

おすすめする理由は他にも

Bi-winningのアフィリエイトをおすすめする理由は他にもあります。

Bi-winningは、2021年7月にリリースしてまだ半年も経っていませんので、アフィリエイター自体がまだ少ないです。

アフィリエイターが少ない=競合も少ないですので、SEOで上位を狙いやすいメリットがあります。SEOの知識がない私でも、このブログの記事が上位表示されています笑

また、Bi-winningは競合他社と比べて優れているサービスを提供しています。ペイアウト率や取引通貨ペアの種類が豊富など色々あります。

良い商品ほど売りやすいのと同じで、サービス力があると集客もしやすいです。サービス内容をありのまま伝えるだけで良いのも魅力です。

アフィリエイト報酬条件は?

2021/9/29より、アフィリエイトの条件が緩和されました。アクティブユーザー数は「維持」ではなく「到達」にすると条件がアップします。月間で1度でも下記の条件を満たすと報酬が優遇されるということです。

◆スタート時の条件
ユーザーの総取引金額 × 0.1%

◆2つを満たした場合の条件
当月内のアクティブユーザー10人到達
ユーザー総口座残高50万円以上
ユーザーの総取引金額 × 0.2%

◆以下2つを満たした場合の条件
当月内のアクティブユーザー30人到達
ユーザー総口座残高150万円以上
ユーザーの総取引金額 × 0.3%

以下2つを満たした場合の条件
当月内のアクティブユーザー50人
ユーザー総口座残高250万円以上
ユーザーの総取引金額 × 0.5%

紹介人数によって条件は優遇されます。
尚、アクティブユーザーとは、月内に取引または入金を1回以上行ったユーザーになります。

報酬の受け取りについて

アフィリエイト報酬は毎月月末締めの翌月15日までに受け取れますが、アフィリエイト登録とは別に、報酬を受け取り口座(トレード口座)を開設する必要があります。

アフィリエイト特典について

Bi-winningのアフィリエイトにご興味を持たれた方や、アフィリエイトに挑戦されたい方の為に、2つの特典をプレゼントします。

好条件の報酬でスタート可能

通常の報酬条件は上述の通りですが、このブログからアフィリエイト登録すると条件は一切なしで「ユーザーの総取引金額 × 0.7%」からスタートできます。
スタート時の報酬の7倍になりますので、報酬金額も大きく変わってきます。

初回20%ボーナスプレゼント

アフィリエイト活動の支援としまして、宣伝によりBi-winningの口座を開設されたお客様に「初回20%ボーナスをプレゼント」します。しかもボーナスの上限はありません。

例えば、10万円を入金すると、2万円のボーナスが還元されます。100万円の入金はボーナス20万円、1000万円の入金はボーナス200万円が還元されます。

ボーナスを活用することで、大きなベット金額で取引することもでき、大きく利益を出すことも可能です。

自己アフィリもOK

このブログからアフィリエイト登録された場合に限り、自己アフィリで報酬を獲得しても問題ございません。
Bi-winningより特別に了承を頂いております。

トレード目的でBi-winningをご利用の方も、アフィリエイト登録→自己アフィリエイトリンクで口座開設するのがお得です。

自己アフィリとは、自身のアフィリエイトリンクから、自身がトレード口座を作ることを言います。トレードする度に、アフィリエイト報酬が発生します。

アフィリエイト登録はこちら

2つの特典付きアフィリエイトの登録は、LINE@にて登録リンクをお渡しします。登録後、アフィリエイト登録から報酬受取りまでをまとめたアフィリエイトマニュアルもお渡しします。

LINE@にする理由は、アフィリエイトに関するご不明点やご質問をお答えできるようにサポートする為になります。

Bi-winningでアフィリエイト活動を始める

特典付きのアフィリエイト登録は
LINE@へのご登録をお願い致します


友だち追加はこちら